初めての方へ

INTRODUCTION - 音楽クマとは?

このサイトは音楽情報共有サイトです。

音楽好きのクマが音楽情報を探し求める!という設定ですが、世の中には色々な名曲があり、その一部しか私は知りません。

そこで皆さんのお気に入りの音楽を教えてください。どんな音楽があり、どんな思い出があり、その音楽をいつ聴きたいのか、そんな情報を色々な人と共有できれば、と思います。

このサイトを訪れてくれた方々が、いろいろな方のお薦めの音楽情報に巡り合っていただければ幸いです。是非教えてください。そして皆さんで共有しましょう!


HOW TO USE - サイトの楽しみ方

@今聴いてみたいジャンルの音楽情報を探してみる
A自分が探している音楽に近い曲の講評を見てみる
BAMAZON(アマゾン)の音楽視聴で視聴してみる!!
C自分が好きな音楽を語り尽くす!
D好きな音楽の思い出を語り尽くす!
E好きな環境で音楽を聴いてみる!

           PV・音楽情報満載! あらゆるジャンルの最高の音楽を探してください

      音楽情報共有サイト 音楽くま

  home > リンク   
   


初心者の為のバンド活動入門講座
これからバンドを始める初心者の為に、バンドの組み方、各パートの役割、練習の仕方、ライブの仕方等のノウハウを紹介。

バンド活動情報誌-サンセットレコード[SunsetRecords]
サンセットレコード[SunsetRecords]は,バンド活動のスタートからライブ活動までを詳しく解説するバンド活動ガイドサイト.

わくわく作曲先生
あなたも本格的に作曲できるようになる!


作曲通信教育講座 わくわく作曲先生♪
インターネットを使い、マンツーマンで作曲指導する音楽教室です。安心の月謝制。何度でも質問可能。実践形式。
無料体験レッスン受付中。DTMも使用。

相互リンクSEOアクセス

アメーバブログ
音楽クマの管理人のブログはこちら

 
 当サイトはリンクフリーです
相互リンクに関しては是非メールにてご連絡ください!
『音楽情報共有』からご連絡いただけます!随時歓迎します!
その際には下記のバナー等を使用していただけるとありがたいです。

【サイト名】 音楽情報共有サイト 音楽くま
【URL】 http://ongakukuma.web.fc2.com/
【紹介文】全国の音楽ファンの一押し音楽情報を公開!音楽PV・オーディオ特集多数掲載
【バナー】88×31 ダウンロードしてご利用ください。
 
【スクリーンショット】   
 
inserted by FC2 system